けっして二人だけで食べたわけではありません(笑)





父の日も近いし母の日には帰れなかったので合同感謝DAYという事でせめてもの寿司なんぞご馳走しました。

昼はラーメンと食い道楽の一日(o^^o)




昨日のOne dollarsライブ『Amegura Carnival』本番~打上げ~セッションまでとても楽しい一日だった~♬


↑MARZEES


↑PHANTOM TIKIRARZ

対バンのMARZEES、PHANTOM TIKIRARZとも素敵なバンドでとても良い刺激を受けた日!特にPHANTOM TIKIRARZのパフォーマンスは圧巻で思わず動画を沢山撮ってしまった!




セッションではギターを持たない俺の激レアなショット!いやはや~ギタリストがギターを持たずにステージに立つ事はとてもとても照れ臭いものだ(笑)



テレビでやってると食べたくなるもんです。九州ではお馴染みのチョコクランチアイス『ブラックモンブラン』!
美味しいけどどうしてもクランチがボロボロと下に落ちてしまいテーブルとか床やカーペット汚してしまうしそもそも勿体無い。



竹下製菓の商品開発の人にボロボロ落ちない食べ方は無いのかと尋ねに行く番組。結論から言うとボロボロ落ちない食べ方は無いらしい。
ただ上手い食べ方を教えてくれた。包みの袋を平らに広げてその上で食べ、包紙の上に落ちたクランチのボロボロを、かじった断面のアイスにペタペタとくっ付けながら無駄なく食べる方法。目からウロコが落ちました(笑)


はずれでした(ToT)

リハ後、本番前のひと時。



依頼はチェリーレッド。

ゴールデンイエローにブラックを一滴たらしてまず下地を。その上からワインレッドを重ねてみる。やはり褪せた赤になってしまう。色に深みを出すためにワインレッドとゴールデンイエローを一対一で配合。我ながら惚れ惚れするほどいい感じ!

これでクリアラッカーを吹き付ければステージ映えするに違いない!

そして使い込んで擦れたところやキズに覗く下地の黄色は風格さえ醸し出すだろう←妄想^ ^(笑)
前ページ | ホーム | 次ページ