実家に帰って親孝行の真似事もしなきゃいけないってんで、出張の合間わずか1日で台座作りから塗装まで仕上げたんだ。


そう、エピフォンエンペラーの作業ね!


当初ナチュラル仕上げにして飽きたら色を塗り替えようなんて思っていたが、仕上がる前にあまりにも時間が経ってしまい既に飽きちゃった(笑)


いっそやる気を奮い立たせる意味でも新たな発想を!


ってんて(^ー゜)


バインディングは綺麗にマスキングしていきます!カッターで慎重に余白をカット!



ざっとこんなもん(^O^)/


思い切ってブラックフィニッシュ!





ある程度乾いたところでマスキングを剥がす!これが快感~W(`0`)W



剥がしたマスキングテープでこんな遊びもしてみたり(笑)



ここでクリアスプレーを更に吹きます!



残りのマスキングを剥がすとこんな感じ!


ブラッキーでクールだね!


まぁ、今回はこんなところ。


大阪のホテルでこのブログ書いています(^ー゜)


では乞うご期待!!
<<新年度 | ホーム | 合同誕生祝い>>

コメント
--- ---

当初の予定とはガラっと変わりましたが…最高にCOOLですね(^-^)v!!

そしてもう大阪なんて(゜_゜;)
流離いのジプシー、いや寅さん生活ですね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/03/31 11:33 】
--- ---

時間がたちすぎて飽きる… それ、すごくよくわかります( ̄▽ ̄;) でも情熱はかわらない!ですよね(^_^)
ミッキー * URL [編集] 【 2014/03/31 19:41 】
--- ---

bebe2号さん

ほんとに寅さんになっちゃった;^_^A
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/04/01 22:40 】
--- ---

ミッキーさん

もちろん(^ー゜)でも、うまく飽きないように自分をコントロールしなきゃね。
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/04/01 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/971-41d683d2


| ホーム |