エピフォンエンペラーのカスタムが滞ってしまった理由は、実はP90の台座を作るのが面倒だったこともある。


長い東京出張から帰り、まずはこれを片付けようと、最初は手持ちのエボニーでやりかけたが、なんと電動工具のバッテリーがイかれてしまっていることに気づく(≧∇≦)


硬いエボニーを手作業で仕上げるのは困難だ…。

というのでまたまた手持のメイプルで作る事にした。




これも大変な作業じゃった;^_^A



サンディングして黒いスプレーを吹いて出来上がり!


これだけでも半日かかってしまった!


でも難関は乗り越えたε-(´∀`; )
<<夜桜~雨桜 | ホーム | 自宅はいいね。>>

コメント
--- ---

流石ですね(^_^) メイプルをストックしてるなんて羨ましいです!自分も頑張らねば!
ミッキー * URL [編集] 【 2014/03/29 18:32 】
--- ---

ミッキーさん、ストックと言うより端切れが捨てられないって言った方が正解かな(^ー゜)

健闘を祈ります!
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/03/30 11:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/968-0c4c17d8


| ホーム |