引越してから一年半、街は変わるね!


中通りも新しいお店がたくさん出来てるしね。またそれが魅力的なお店じゃなかったりでちょっと残念な変わり方かな!


新宿で頂いた500gのステーキ!


からの~


熊の肉!(笑)



S氏に招かれご馳走になったのがこれ!


彼とはラムホリック閉店以来かな!


他に猪とか鴨とか鹿が食べられるようだが、、、ステーキからの~ってわけで熊を頂いた!


満腹状態だったけど食べられたよ!


美味い!


今度はぜひお腹を空かせて行きたいものだ(^-^)


サンキュー!

スポンサーサイト
<<からの~代官山 | ホーム | 満腹ブギ~!!!>>

コメント
--- ---

タケさんが高円寺にいる~o(^o^)o!!

お会いできなくて残念ですぅ(T-T)

そう…高円寺も変わりましたよね。
昔が懐かしいというか…いいお店がなくなってしまって、寂しいです。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/03/19 17:13 】
--- ---

いやはや〜ほんとですね。

なんだかチェーン店っぽい店が増えつつあるのかな…。

さびしい(≧∇≦)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/03/20 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/961-d93d1c88


| ホーム |