休日の夜はファンキーズノブさんの歌入れをやった!


流石ファンキーズ歌の大将、にほとんどワンテイクでOK!


実はノブさんの歌を音源として残す事には随分前から興味があったんだよね!


俺が作った曲を上手い人が歌う!



シビれたぜーーー!


そして俺の歌の出番はわずか2曲だったけど、ノブさん到着前にSDカードの容量オーバーでアタフタして結局録れずじまい!


せっかく肋骨開いてもらったけどまぁ、俺はいつだって録れるからいいけどね!



さてさて~ノブさんとの歌入れの後はもちろん飲み食い三昧(((o(*゚▽゚*)o)))


しかし、久しぶりだったのでノブさんの注文しまくり癖をすっかり忘れてて…


2人でなんと1万6千円(≧∇≦)


こいつにもシビれるぜーーー;^_^A
スポンサーサイト
<<ピンクランド~スタジオ | ホーム | 春だね>>

コメント
--- ---

二人でその値段って(((・・;)

けっこうたまげました。
食べた量は半分ずつじゃないですよね~?
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/03/14 11:40 】
--- ---

食べた量は半々、

いや、俺の方が多いかな(≧∇≦)(笑)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/03/18 00:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/956-2699f7b0


| ホーム |