大阪動物園前駅!


よくテレビとかでみたことのある西成区ね。治安がどうのって場所らしいが。


前回の出張の時もこの付近に泊まったんだけど「明日はここのたこ焼き食べるぞ!」と、お腹をたこ焼きモードに空かせて仕事が終わって行くも、、、時間が遅かったのか定休日だったのかお店やってなかった…(≧∇≦)


今度はリベンジってことで食べてみたらやっぱり旨い!


しかし安い!


安すぎる!


寒ーい屋台で渋ーいお兄さん(映画にするなら配役は間違いなく高倉健みたいな…(笑))が一人で黙々と焼いていて、行列ってほどじゃないけどいつも一人か二人ぐらいお客さんが待ってる。


ようやく出来上がって一皿¥200とか¥300だもんね。


申し訳ないという安さ。


実は既に2日連チャンで食べている(^o^)


“一味しょうゆマヨネーズ”がオススメ!

<<おっ、明日! | ホーム | 串カツ>>

コメント
--- ---

んまそ~っっo(^o^)o!!
たこ焼き好きには、たまらんショットですね。

しかもそんなに安いなんて…儲けがあるのか心配になります。

タケさん、できるだけ通いつめてくださいね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/02/18 12:29 】
--- ---

通ってます〜〜(^o^)/

ホントにうまいです!
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/02/22 13:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/945-4c066350


| ホーム |