一昨日の上大岡販売の最終日はなんと4時に片付けも終了!


その晩は泊まりということで繰り出さずにはいられないよね!


川崎のファンキーズシンゴ兄さんのステーキ屋さんにも行きたいが、その時間じゃお腹も空いてないってわけで、思いつきで代官山へ!


ドライボーンズでしょ(^O^)/


2年振りぐらいに行ったドライボーンズでバッタリ!


ラムホリックのお客さんだった楠さんだ!会うのも数年振り!

そして彼はとあるBARに連れて行って貰った!


カフェ ストリームラインだ!


店内の内装は自身の手作業によるもので、古き良き時代をこよなく愛するマスターはジャンゴを弾いてくれたよ!


そしてなんと修ちゃん時代のラムホリックに一度だけ行った事があるということが判明!


楽しい夜だった!


出会いに感謝!


東京に来たときはまた来るつもりだ!







<<オキナワベース | ホーム | ブルーライトよこはま>>

コメント
--- ---

むむ…(^o^)
すごい、タケさんってやっぱり何か持ってますね~。
奇蹟と出会えるというか…引き寄せるというか。
運命さえも自分で切り拓いていく人ですね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/02/13 15:07 】
--- ---

ふふん〜最近自分でもそんな気がしています(´・_・`)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/02/15 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/940-65c965a2


| ホーム |