立飲みからの~もつ鍋!


昨夜は横浜でご飯のお誘い(^○^)


退屈な出張生活では有難い!

<<代官山の奇跡 | ホーム | 上大岡ランチ事情>>

コメント
--- ---

寒いし、あったまりそうですねo(^o^)o

おでんが好きです!!

ブルーライトヨコハマは…あの哀愁が漂うメロディーがなんとも云えず好きです。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/02/12 13:20 】
--- ---

これは博多もつ鍋なんですが、実はほとんど食べたこと無いんですよ(^^;;

えぇ、九州出身なのに?

なんてよく言われます(笑)

というのも、もつ鍋ってバブルのちょっと後ぐらいに出て流行ったものでしょ。

九州出身とか関係ないんですよね(笑)

うまかったです(^-^)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/02/13 11:30 】
--- ---

もつ鍋っていろいろ種類があるんですか(((・・;)?

初めて知りました~(>_<)
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/02/13 11:47 】
--- ---

というか、博多発みたいなイメージがあるけど、どうなか(´・_・`)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/02/15 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/939-385f4570


| ホーム |