今回の販売場所三宮ハンズのすぐお隣が生田神社だということで早起きして行って来たよ。


友人のお勧めでね。


縁結びの神様らしい(笑)


朝だったから空いてて良かったね。 そのあとは凄い人出!


売り場も大盛況!!


仕事終りには元旦ぐらい贅沢してもバチは当たらんだろうとちょっと贅沢して飲んで食って、シメにラーメンのフルコース(*^^*)


そしてこのラーメンにハマった!


博多長浜ラーメン。


神戸まで来て博多長浜ってのも不思議だけどね(笑)


立食い!


いつも混んでて気になってたお店!


思った通りの味!500円で普通のラーメンだというのにこんな分厚いチャーシューが3枚も入っていた!


おやおや~何か懐かしいにおい!


それもそのはず味もさっぱりで高円寺のタロー軒に通ずるものがあるのだ!


カウンター越しにチャーシューを切っている人がいるが、その切り方がかなり豪快!


いちいち測ったりしないアバウト加減がいいね!


きっと気分で枚数とかも変わったり(笑)


実は翌日も行っちゃった(^。^)!


今回の出張は食が充実しているよ!






スポンサーサイト
<<ひょうたんからen+ | ホーム | 2014年>>

コメント
--- ---

すんごい分厚いチャーシュー!!

ホテルで食事…の出張にならなくてよかったですねo(^o^)o

普段あんまりラーメンって食べないんですが、タケさんのショットを拝見すると、なんだか食べたくなりますね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2014/01/04 11:11 】
--- ---

このラーメンハマりましてf^_^;

実はその翌日の昼も食べました(笑)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2014/01/05 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/914-739fe7d7


| ホーム |