打ち合わせも無事終了~!


しか~し、池袋は怪しいところだね!(笑)


繁華街にあるホテルだけど、フロントからしてホテルらしくない…


ガラの悪いフロントマン、いや、ガラの悪いお客さんに対応しなきゃならないが為の対応!と言うのが正解だろうね。


次から次にカップルとか怪しいスーツ着た人が「60分で!」とか言ってるし(笑)


ラブホじゃないの?


みたいな(笑)


部屋を案内されてみるとやっぱり変!


この部屋なんかのお店だったの?みたいな(笑)


つまり雑居ビルなんだな!


部屋を有効活用しようとしたらこうなったらみたいな(笑)


まあイイや!


風呂もトイレもあるし(笑)





というわけですね、明日から15日まで池袋東急ハンズ入口付近に居るので遊びに来て下さいね~☆



スポンサーサイト
<<池袋販売 | ホーム | 新宿編>>

コメント
--- ---

タケさんが池袋って…なんだか不思議な感じです。

寒いから大変そうですね(>_<)
お風邪などひかれませんように!!
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/12/11 11:58 】
--- ---

2号さん、こないだは有難うございます〜o(^_-)O

本当に寒くなりましたね!

2号さんも風邪をひかれぬよう(^_−)−☆
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/12/14 01:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/899-21ad5748


| ホーム |