あっという間だったような、長かったような今回の東京遠征!


昭和ファンキーズ&キャラメルのライブが目的だったわけだけど、前日には元チャッピーズの村田氏のバンドフリークストームのレコ発ライブイベントに急遽行くことになったりと色々濃い3日間だったからね。


ライブ地である歌舞伎町のホテルに泊まるなんて事も新鮮だったし、書きたいことは山ほどあので小出しにするとして(笑)。


お陰様でとにかくライブは大盛況で大成功でした!


俺もすごく楽しんだし来てくれた人もきっと楽しんでくれたはず(^O^)


足を運んでくださった方、今回は来れなかった方で遠くから応援してくださってる方にも感謝しています!


それからファンキーズメンバーを含む僕を取り巻く方々に感謝します!






追加:今回はファンキーズが控えているとということで先発のキャラメルではオリジナル曲を押し出したかった。


オリジナルは『想い』『HELLO TOWN』『平凡な日々』などをやったが、特にHELLO TOWNはステージ初披露であり、自分自身に向けて歌った。





風の噂も今じゃ途切れがち

偉くなったとか結婚したとか

やがて誰もが遠くへ行くらしい

今じゃ笑い話のバカをやった仲間だけれど

HELLO TOWN うまくやれよ

GOODLUCK TOWNこんな時代

また少しだけ何かが変わるけど

HELLO TOWN俺ならまだ

GOODLUCK TOWNこの街で

何かを探している

相変わらず


『HELLO TOWN』より
スポンサーサイト
<<渋谷編 | ホーム | 旅はコンパクトに!>>

コメント
--- ---

お疲れさまでした~(^-^)や

きっと最高に楽しい一夜だったのでしょうね。

タケさんはもうすぐ腹切りされて一年ですが、お身体のほうはもうなんともありませんか?
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/12/03 15:22 】
--- ---

最高に楽しい一夜でしたよ(^○^)!

お陰様で腹の方はなんともありません。
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/12/03 21:43 】
--- ---

追加があった~o(^o^)o!!

沁みる歌詞ですね。
YouTubeにアップしてくださいね。
楽しみにしてま~す(^o^)v
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/12/04 12:55 】
--- ---

こないだのライブの映像がよく出来てたらアップしますね(^_-)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/12/04 18:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/894-1399f4a4


| ホーム |