下っ腹辺りがソワソワしてる今日この頃である。


ライブまで10日を切ったからね。


100以上あるオリジナル曲からどれを演ろうか、またカバーは何を?みたいなね。


しかし、こないだまで暑い暑いと嘆いてたかと思うと秋を感じる間もなく冬、そんな感じの気候だね。


今年は大好きなGジャンもほとんど着る間もないかと思っていたが、勤務地が大型ショッピングモールの中だから常に快適な温度に保たれているわけでGジャンがちょうど良いと来たもんだ!


でもこのお店もクリスマスぐらいまでで閉店なんだよな。


長かったような短かかったような(^.^)

<<濃蜜抹茶リング | ホーム | 食欲の~!!!>>

コメント
--- ---

本当に秋がないような感じですよね(>_<)

でも…昔のこの時期って、もっと寒かった気がしますね。
やはり温暖化の影響ですかね~。


bebe2号 * URL [編集] 【 2013/11/25 13:48 】
--- ---

確かにもっと寒かったような気もするし、でもまた急に寒くなりますよ(*_*)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/11/26 15:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/890-8bfb2679


| ホーム |