うちのお店の前がフードコートになってるもんだから食べる物には不自由しないってわけ!


うどん屋「晶」は、実は蕎麦の方が美味しいことがわかった!それにごぼう天だからねぇ!




そして茶論(サロン)の、あん食パンセット!これは夕方ぐらいに小腹が空いた時に食べるやつ^o^

特別にマーガリンを生クリームに変更してもらってね(笑)

だって、あんと生クリームはゴールデンコンビでしょ☆~(ゝ。∂)



そしてこないだ天神で偶然に発見したラーメン「膳」!

これは実家の近所にもあるからねぇ!

なんたって280円!(^.^)




そしてそして母の愛情弁当~!日曜日に両親と甥っ子とが来てくれたよ!

まぁこれが最高ですよ(*^◯^*)

感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



<<Gジャンジャン | ホーム | ファンキーズだよ!泥酔集合~!>>

コメント
--- ---

やっぱり、このところのタケさんは食が充実し過ぎなくらい…ですねo(^o^)o

最後のお弁当がいちばんおいしそうです~(^-^)/
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/11/22 17:47 】
--- ---

えへへ(*^◯^*)本当に今は食べる事が1番楽しいんですよ。

思えば飲食店に勤務してた頃はあんまり執着なかったかなf^_^;
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/11/22 17:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/889-ee9c12ef


| ホーム |