広島出張から帰り休む間もなくイオンモールへ出勤している。


ホッとするね。


まぁ、出張も好きだけどやっぱり我が家が一番!


思えば一ヶ月以上休んでないな(^。^)


うちのすぐ側に『資さんうどん』っていうのがあってなかなか評判の良いのは知っていたが、近すぎて逆になかなか行けなかったんだが。


うちでご飯食べたらお金かからないしなんて考えちゃうからね。


広島から帰ったその日にうちに食材もないというので初めて行ってみた。


ごぼ天うどん!


評判通りうまい!


しかもとろろ昆布入れ放題(o^^o)


これで400円 )^o^( 大満足!!


入口入ってすぐにぼた餅を売ってて気になったんだけど、あとで人に聞いて知ったんだけど“ケンミンショー”みたいなのでお勧めらしい。今度買ってみよう。


しかし、毎日この前を通ってるんだけど、資さん(すけさん)って読むって最近知った(^^;;
<<ヘェ~ | ホーム | 広島で床屋>>

コメント
--- ---

繊維質のゴボウにとろろ昆布は入れ放題!?
身体にやさしいうどんですね(T_T)

愛情いっぱいのお弁当あり…タケさん、この頃は食が充実してますね~o(^o^)o
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/11/08 18:08 】
--- ---

本当にねV(^_^)V

実は食べる事が今一番楽しいんです(o^^o)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/11/10 11:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/882-efff1584


| ホーム |