また職場であるイオンモールに来てくれた。


やはり愛情弁当を持ってね。


母のおこわは絶品である。


うちの社長やスタッフにも振舞ったことがあるが、生まれて食べたおこわの中で一番だと言ってくれた。


実際に僕もそう思う。


美味しい!


考えてみると、17才まで実家で暮らして母の作るものにそれほど執着したこと無かった。


子供だったし毎日ご飯作って出してくれるのが当たり前だと思っていたもんな。


仕事もしてたから、たまには手抜き料理もあったがちゃんと作ってくれた。


俺が家を出てからも腕を上げたんだと思うが料理うまいな!


感謝して頂きました(^。^)


そして明後日から広島出張じゃけ!!


<<広島出張 | ホーム | 海軍チキンカツカレー>>

コメント
--- ---

本当に美味しそうなお弁当(^o^)!!

タケさんは、幸せ者ですね~。

愛情いっぱいの親御さんがいらっしゃる方って…やっぱり優しい方が多いです。
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/10/31 12:10 】
--- ---

幸せ者です〜有難うございます〜(^ー゜)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/11/01 18:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/877-77a817f5


| ホーム |