「あ・な・た・ねぇーーー」


とにかくスゴい剣幕で怒鳴っている!


「大人として…」

「子供の気持ちを考えてみたことあるの…?」


恐る恐る覗くと、怒鳴っているのは30代の女性である!


最初は自分の子供でも叱っているものだと思ったが、尋常ではない!


鹿児島出張から帰ってきたらうちのお店の隣に新しいお店が出来ていて、そこの店員の女性にお客さんが怒鳴っているのだ!


お客さんに対して何か失礼で不適切な対応でもしたのだろうか…。


ハンパじゃないご立腹ぶり(・_・;


その女性店員は小柄で細身のちょっと可愛らしい感じだが、朝に会った時も挨拶や会釈もない無愛想な人だったのでちょっとだけいい気味だった。


「なに笑ってるのよー!」


「あたなみたいな…」


「ホント冗談じゃないわー…」


止まりそうにないし、誰も止めようがない…


いつまで続くのだろうか…


そこへご立腹の女性のお友達であろうか、彼女の肩を抱き宥めながらその場から連れ去ろうとしている!


彼女は泣き出した!


「だって悔しいじゃないーーー」


彼女はわんわん泣きながら抱きかかえられながら消えて行った。


これはお客様に対して相当な失礼な対応をしたとショッピングモールの大問題になるかと思われた。


しかし翌日、なんの問題にもなっていなかった。


それもその筈、どうやらそのご立腹の女性はその女性店員に個人的な文句があってやっきたのだという噂である!


旦那を寝取ったとか、不倫相手とかで職場まで押しかけたみたいな、まぁそんなところでしょ!


しかし、あの女性店員可愛らしい顔してなかなかやるなぁ(笑)




スポンサーサイト
<<VOX StompLab | ホーム | 夜中に>>

コメント
--- ---

本当にいろいろな方がいらっしゃいますよね~┐(-。ー;)┌

生命力をつけないと…負のバワーに負けそうな気がします。

タケさんにはいつも癒されますね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/10/27 03:21 】
--- ---

2号さん

いろいろ有りますよね(笑)

こちらこそいつも有難うございます^o^

キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/10/27 10:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/874-7ec01793


| ホーム |