朝早く目が覚めるとしみじみと観てしまう。


火野正平さんがハァハァ言いながら視聴者のお便りを元にこころの風景、思いでの風景を訪ね自転車を走らせるというNHKの番組『にっぽん縦断 こころ旅』


アンコール放送みたいだけど、今日は下呂温泉もちょっと映ったね。


俺にとっての思いでの風景がちょっとだけ見れた。


行き当たりばったりな感じがイイんだよな。


旅番組にありがちな名物とか美味しいものを食べるとかじゃなくて、地元のさびれた感じの食堂でご飯を食べたりするところがね。


ちょっと寅さん的でもあり、ロケみつをやってないここ福岡じゃこれに癒されている俺だ(o^^o)

スポンサーサイト
<<噛みしめる | ホーム | モミアゲの秘密>>

コメント
--- ---

NHKってなかなかいい番組がありますよね(^o^)
小さな旅とかも好きです。

やっぱり寅さんっぽいものは、タケさんの琴線に触れるのでしょうか?
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/08/25 11:58 】
--- ---

2号さん

はい〜寅さんっぽいものは琴線に触れますね(o^^o)

でも、火野正平さんってほとんど興味無かったけどなんか好きになりました。この番組は良い番組ですよ。
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/08/25 19:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/843-bff26804


| ホーム |