うちの店の並びに輸入雑貨屋さんがあって、そこでとても素敵な鞄を発見!


スーツでもカジュアルでもいけそうな革とキャンバス地のツートンカラー!


多少雑に扱っても問題なさそうな質感と、自転車のカゴにも入りそうな大きさも理想的!


しかも、色褪せがあるとの事で75%OFFの一点もの!


安い!!!


見知りの店員さんが超お買得だと勧めてくる。


一晩考える事にした。


翌日まだその鞄が店頭に並んでいる事を確認。


ところが、昨日居た愛嬌の良い女性店員ではなく、今日居るのは目が合っても挨拶すら交わさない男の店員!


ちょっと購買意欲が失せる…


暫くしてもう一度行ってみた。


既に売れていた(≧∇≦)


逃がした魚は大きい!


そうなると似たような鞄が欲しくなるもんで(笑)


モール内の吉田鞄へ行ってみた。


すると、


店頭のマネキンに被せてあったのがコレ!


鞄を見に行ったのにパナマハットを買ってしまったというお話でした^o^



<<行本夫妻 | ホーム | 快適>>

コメント
--- ---

夏にもってこいのパナマハットですね(^-^)

欲しくて考えている間に売れてしまうなんて…惜しかったですね~。
でもきっと、もっとタケさんにバッチリの鞄が待っているってことですよ!!

買い物もある意味、出逢いですもんね。
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/07/14 18:01 】
--- ---

2号さん

そうそう^o^ご縁が無かったってことで^_−☆
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/07/14 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/827-2f4fbb52


| ホーム |