昭和ファンキーズのメンバーが送別会をやってくれたよ。


尊敬出来る素敵な仲間達だ!


正直言って四十歳を過ぎて組んだバンドで4年間通してコンスタントに活動してこれた事は奇跡だと思う。


それは、良い意味で大人だから!


大人がゆる~くかつ一生懸命に遊ぶ!


それをコンセプトにしてやってきた!


もちろんメンバーにはそれぞれ家庭があって、仕事や家族サービスの合間に集い、他人同士がなんの利害も絡まずひとつの目標に向うわけだ。


有意義にならないわけはない!


とても貴重な時間を共有出来た事こそが誇りだと思う!


僕が福岡へ引っ越す事で一区切りというわけだけど、昭和ファンキーズが終わるわけじゃない!


時間を作ってまた東京でライブやるよ!


その時はよろしくお願いします(^_−)−☆
<<カセットテープ | ホーム | 東京でやっておくこと>>

コメント
--- ---

大人になると…なんだか新たな出逢いって減ってくるような気がします。
タケさんは素敵な出逢いを重ねていますね(^-^)!!
自分が縁できた方々を大切にしていける日々でありたいと、しみじみ思います。
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/06/07 16:27 】
--- ---

2号さん

そうですね、やっぱりご縁は大切にしたいと思います(*^^*)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/06/08 09:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/809-2b564b67


| ホーム |