morito.jpg


森氏と僕。

5月より僕がマスターを務めるバー新生“ラムホリック”の開店に伴い、連日友人知人が訪ねて来てくれる。

嬉しい事である。

この森氏とは、20数年前に僕が東京に出てきて間もない頃からの一番古い友人だ。

彼とは、80年代の初め頃に某音楽雑誌のバンドのメンバー募集欄を通して知り合った。

その後“ローディース”“ザ・チャッピーズ”“ピンクランド”と、いくつかのバンドを一緒にやることになるのだが、特に“ザ・チャッピーズ”に関しては未だに自分のホームぺージやブログがネット検索に引っ掛かるらしく「他のメンバーさんはお元気ですか?」等のメッセージやメールを頂く事があるので特筆しておこうと思ったわけだ。

近頃じゃ、滅多に会うこともないし、もちろん常日頃気にかけているってわけでもないが、こういう節目の際に顔を出してくれるっていう事がやはり嬉しいもんだ。

moritorum.jpg

moritomo.jpg


元気そうで何よりですな~。

今やっているバンドのメンバー等を引き連れてやって来てくれました。

しかも、やけに若いメンバーさん達をね。

森氏は相変わらずでした。


また、昔からよく「新宿の高層ビルを3日見ないと頭痛がしてくるんだ」とよく言っていた彼が「山など自然に親しむ事に喜びを感じる」というのだ。

そして「百万トンの造形物より、一輪の花のほうが美しいと思えてきた」

ともね。

不思議だが、年齢のせいか自分も分かる気がして嬉しい。

ありがとう~!

スポンサーサイト
<<テレキャス復活~★ | ホーム | 東京ノスタルジックカーショー>>

コメント
--- きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!! ---

前回、たっちゃんの時にコメントしたRISAです。
覚えててくれててありがとうございます!

森君、全然変わってないなぁ(^▽^)
やっぱり未だにリーゼントで、ロッケンローが大好きなんだね(^3^)♪
久々に森君が見れてすんごく嬉しいです!!!!
チャッピーズの前のルート66で
♪おいらロックンロールにくびったけ♪
って、森君が歌ってた曲が有って、私はその曲が大好きだったの。
で、私もバンドやってたから、その曲を森君に「頂戴!」ってせがんだことがあるのよ(^_^;)
「いいよ」ってせっかくもらったのに、私のバンドは、ぽしゃっちゃってそれっきり。。。しかも、私の唄じゃ歌いこなせない、、、
あの曲、もう一度、森君に歌って欲しいって思ってる!!!無理かもしんないけど、、、(^_^;)
片田さん、聞いたことなかったらぜひ一度、聞いてみてね。すっごくピュアないい曲だよ!
長々と書いちゃってごめんなさい、ついつい興奮しゃった"v(^O^)v"

それから私のHPでチャッピーズを紹介してます。
あんまし、いいこと書いてないかもしれないけど(^_^;)、、、、
問題あれば、ご指摘くださいね。
ぜひ見にきてくださいね。

片田さんと森君のツーショット見れて嬉しかったです。
ホントにありがとう!!!!!
RISA * URL [編集] 【 2007/05/28 14:06 】
--- ---

RISAさん

コメント有難うございます~。
後でゆっくりHP見させて頂きます~。
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2007/05/28 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/80-2fd2498f


| ホーム |