静岡販売に遊びに来てくれた彼とは、なんと25年ぶりの再会だった!


詳しくはまた後ほど~(^。^)


<<ムムム!(◎_◎;) | ホーム | 静岡上陸!>>

コメント
--- ---

25年ぶり…すごいですね~(>_<)

確か先日もソラマチに25年前のファンの方がいらしていましたね。
人生、どこでどうつながるか予測不能ですよね。
だからこそ、楽しくもあるのですが…
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/01/23 05:47 】
--- ---

2号さん

ホントに面白いものですね(^。^)

でも、また会える、とか会いたくなるという事は良いことですね。良い想い出を共有出来ている証拠ですもんね。
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/01/23 11:34 】
--- ---

そうですね(^-^)

なんだか…タケさんにお会いしたくなりました。
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/01/23 13:14 】
--- ---

おほほっ(*^◯^*)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/01/27 17:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/753-d28a1a7b


| ホーム |