何の因果か、今回の出張で滞在しているホテルは亀戸。


思えば30年前に住込みの職を求めて来たのがここ。


面接の日に亀戸駅にバリバリと爆音を轟かせながら迎えに来てくれた車はオーバーフェンダーからはみ出さんばかりの太~いタイヤを履いた白いフェアレディZ(S30)!


運転席から出て来たのはズーズー弁の気のいいパンチパーマのお兄さん。


持ち物が何ひとつなかった俺は家出人と悟られないようにクシャクシャにした新聞紙でバックを膨らませて引っ越しをした。


その後8ヶ月間その兄さんとお好み焼き屋をきりもりすることになるのであった。

(画像は拾い物)


<<なななんと | ホーム | 2013年>>

コメント
--- ---

タケさんのあの華麗なマヨネーズさばきは…亀戸で培われたんですね(^o^)
bebe2号 * URL [編集] 【 2013/01/07 10:44 】
--- ---

2号さん

その通りd(^_^o)思えばあそこが料理の原点かも(笑)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2013/01/10 11:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/748-5c582c1e


| ホーム |