閉店告知をしてから2週間、まるで毎日がお祭りの様に沢山の人々がラムホリックに駆けつけてくれた。


同時に沢山の祝福メールや閉店を嘆くメールが連日届いている。


どれも熱い想いが込められていて、愛されていたんだなと改めて感じてるよ。


それと同時に、今までにもうちょっと平均して来てくれたなら閉店しなくてもすんだんだよなって感じてるのも正直なところ(笑)


時代は変わるし、大切なものは失ってから気付かされる事もある!


自身の肝にも銘じておこう。


僕自身、ラムホリックを通じて沢山の出会いがあったし、数々の楽しい思い出、そして学んだ事、それは今後に生きて行くと思う。


みんな有難う!


ラムホリック有難う!


Thank you RUMHOLIC!


今はお店の片付け、自分の引越し、茅ヶ崎のお店の準備とバタバタ状態。


祝福メールに、ある哲学者の言葉を贈ってくれた方がいます。


「人間は選択して決意した瞬間に飛躍する」




※メールを下さった方々有難う!とても一人ひとりに返信出来る状態ではありません。ご了承ください。


スポンサーサイト
<<神奈川県 | ホーム | 食べたら歩く>>

コメント
--- お疲れさまでした! ---

タケさんお疲れさまでした!!

新天地で頑張ってやおめでとうの言葉を目にしますが

自分は寂しさと残念な気持ちでいっぱいです。

タケさんの大切な城が閉じてしまうんですからタケさんが一番その気持ちが強いと思いますが…


色々な出会いと楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

店の片付け手伝いますから、お気軽に連絡ください!(平日可)


イット * URL [編集] 【 2012/07/04 08:36 】
--- ---

イットさん

なんとか引越しと片付け終わりました。

色々と有難うございます。
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2012/07/07 15:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/683-266f31db


| ホーム |