突然ですが、ラムホリックは6月末日をもちまして閉店させていただく事に致しました。

ラムホリックは平成11年に修一氏が立ち上げ、その後僕が引き継ぎ5年余、お陰様でなんと13年間にわたり営業してまいりました。

これまでお引き立て頂き本当に有難うございました。


そして、今後はと言うと、僕のビジュアルを買われて…いやいや~(笑)、料理の腕前を買って頂きまして茅ヶ崎のサザンビーチヒルズに新規オープンするカフェのフード部門を任される事になりました!

ラムホリックのようなロックンロールなテイストは何処にも有りませんが、すぐ目の前がビーチという素敵な景観のカフェです!

現在、オープンに向けてメニュー作りなどに奮闘中です。

時にはデッキでギターを弾いたりライブを演ったりも出来るし、きっとサザンビーチのアイドルとなることでしょう?!(笑)

もちろん茅ヶ崎に移り住む事になります。

ラムホリックの閉店は名残惜しくもありますが、現実的な問題もありました。

そんな時にこのお話を頂きとても魅力的だと感じ決断致しました。

海辺で暮らすなんて素敵じゃありませんか!

もちろん、何処に住んでいようが何の仕事をしていようが僕が今まで生きてきて培ってきた事、そして目指すところは一切ブレる事はないでしょう。


ソロユニットのキャラメルやOh☆キャラメル、それに昭和ファンキーズの活動は変わらずにやっていきますので今まで通りよろしくお願いします。

オープン日時や詳細が決まりましたらまた連絡致しますね。


尚、ラムホリックの方は今のところ特にお別れ会のような事は考えておらず、6月いっぱい通常通りに営業するつもりです。

是非会いに来て下さいね(^_−)−☆


ラムホリック タケ




スポンサーサイト
<<ラムホリックナイト | ホーム | WOOD>>

コメント
--- うぅっ(;_・) ---

もうタケさんのカレーが食べられなくなるなんて!ショックです。1号と一緒にぜひ伺います。
bebe2号 * URL [編集] 【 2012/06/15 13:34 】
--- ---

こんばんわ

GWはお忙しい中、ギャラリーまで来ていただきありがとうございました。

今月末で閉店とのこと、タケさんのお友達から聞きました。
う~~ん、残念(o;TωT)o"
ギリギリになってしまいそうですが、何とか時間を作ってお店へ行きたいと思います♪
LYNN * URL [編集] 【 2012/06/16 22:57 】
--- ---

残念です

けど、タケさんの料理の腕前評価は嬉しいです

ロケンローです
かに * URL [編集] 【 2012/06/16 23:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/679-7807a569


| ホーム |