なんと


なんと


昨日の昭和ファンキーズのライブにクールスの秀光さんが遊びに来てくれました!!


そして歌まで歌って頂けるというサプライズ!


37年間現役のロックンローラー!


そのオーラ、とっても素敵な61歳!


光栄でした!


ファンキーズも最高のライブを演ったよ!


そうそう、DECO D’ECOの佐藤さんもサックスで参加してくれたしね!


応援に来てくれた方々有難う!


楽しかったーーーv(^_^v)♪

スポンサーサイト
<<賄い飯 | ホーム | ASAKSA DRIVE A WAY>>

コメント
--- ---

たけちゃん、お疲れ様♪

いやぁ、盛り上がった、楽しかった、

秀光さん、「面白かったよ、またやろう!、今度は4曲くらい唄わせろ」

との、お言葉頂きました。(笑)。

やっぱ、存在感とオーラが違うね、

さすが一時代を築いた人だ。

お客さんもギッシリだったし、声援が凄かった。

次に確実に繋がるライブでしたね。
二日酔いF * URL [編集] 【 2012/02/20 22:51 】
--- ---

二日酔いFさん

「今度は4曲くらい唄わせろ!」

わーお、嬉しいですね。(笑)

ホントに大盛況~お疲れさまでした!

手応えアリ!

そんな最高のライブでした!

キャラメル王子 * URL [編集] 【 2012/02/21 19:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/611-dcc60973


| ホーム |