先日、加入している某生命保険会社から契約内容の確認と新しいプランの提案とやらで、担当の方が自宅までみえた。

推定50歳ぐらいの女性。

玄関で一通りの説明を終えた彼女が帰り支度をしながら僕にこう言った。


「俳優のハセガワハツノリさんに似ていらっしゃいますねぇ、よく言われませんかぁ~」

ハセガワ…?

何となく見当がついた。

「あぁ、あのニヤけた感じの人ですよね」

「いえいえ~二枚目の俳優さんですよ~」(笑)

「フフフ~、初めて言われました~」(笑)


彼女は続けた。


「ギターをやられてるんですねぇ~」


我が家は狭いワンルームだから玄関から部屋の中がほぼ見渡せる。


彼女はまたまた続けた。


「おやじバンドをやってらっしゃるんですかぁ~?」


『『『お・や・じ・バ・ン・ド』』』


その響きに一瞬愕然としたが、また面白くもあった!


この話が、その夜のお店での最高の笑いのタネになった事はまぎれもない事実だ。


【キャラメル王子のライブ情報】

◆3月20日(日)高円寺ラムホリック
【出演】
ことなーこ
Oh☆キャラメル・・・他

チャージ¥1000(1ドリンク付)
open17:00
start17:30
<<盗撮 | ホーム | うずうず…>>

コメント
--- ---

タケさん、こんばんは。

今、静岡販売で旅の途中ですが、ホテルで大爆笑してしまいました!
リーダー・千夏 * URL [編集] 【 2011/03/03 21:54 】
--- ---

リーダー・千夏さん

ふふふ・・・

笑いで旅の疲れを癒して貰えたら光栄です~(笑)
キャラメル王子 * URL [編集] 【 2011/03/04 12:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/435-07869df5


| ホーム |