「ゥワンゥワンゥワン」より「バッバッバッバッ」なスクエアタイプの波形が好きだ。

って、ギターやエフェクターに精通したした人にしか分からない表現かな?(笑)

新たなエフェクター仲間が増えました。トレモロ。昔カールマーティンのSURF TREMというトレモロを使っていてすごくあったかい音がして良かったんだけどデカくてしかも扇型という持ち運ぶには厄介なものでいつか手放してしまった。

でも、またトレモロが欲しくなって色々とネットで検索してみたら、近頃は安価でコンパクトな中国ブランド物が沢山出回っているんですね。しかも評判も上々。しかし、なんとなく抵抗がある。

かと言ってたまにしか出番のないトレモロなんぞに万を越える金額を出すつもりもない。

ヤフオクでみつけた中古品。アメリカのハンドメイドブランドらしくてキュートなルックスに惹かれた!

レモロのスピードに合わせてLEDが点滅するところもGOOD!
<<BS洋楽グラフィティー80's | ホーム | その名もTake3 & Jelly beans! >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1807-93ea859d


| ホーム |