目から鱗が落ちる!とはこのことかな!?
今朝スタジオに電話した時は空きがあるとの事。 まさか平日の昼間にスタジオに入る者なんぞ居るわけない!と、のんびりと楽器を担いでイオンモールの楽器屋のスタジオに向かうと、、、しっかり埋まっているではないか( ̄O ̄;)
ならば腹癒せにエフェクターの試奏なんぞしてしまえーーー!(笑)BOSSを片っ端から一時間ぐらい弾き倒す~♬
買ってしまいました!ブルースドライバー!サウンドも好みだし歪みはコレだけでいけそうな深い歪みも作れそう!
長い間敬遠していたBOSSのエフェクター!しかし、やはり世界のBOSSですなぁ~!素晴らしい!早速今夜のバンド練習で活躍するだろう!

<<7/30初ライブに向けて | ホーム | 柳川>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1798-26146be0


| ホーム |