テレビでやってると食べたくなるもんです。九州ではお馴染みのチョコクランチアイス『ブラックモンブラン』!
美味しいけどどうしてもクランチがボロボロと下に落ちてしまいテーブルとか床やカーペット汚してしまうしそもそも勿体無い。



竹下製菓の商品開発の人にボロボロ落ちない食べ方は無いのかと尋ねに行く番組。結論から言うとボロボロ落ちない食べ方は無いらしい。
ただ上手い食べ方を教えてくれた。包みの袋を平らに広げてその上で食べ、包紙の上に落ちたクランチのボロボロを、かじった断面のアイスにペタペタとくっ付けながら無駄なく食べる方法。目からウロコが落ちました(笑)


はずれでした(ToT)
<<筑後アメグラライブ | ホーム | 本番前 >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1770-78a7438c


| ホーム |