完成ーーー‼️

名付けて『エルヴィスママ』


ネーミングの由来は、製作途中でこの淡いピンクがエルヴィス・プレスリーが母親グラディスにプレゼントしたピンクキャディラックのピンクを思わせるというコメントを頂いたのでそのまま頂いた!



特徴はシンプルな1ピックアップ!それからとても軽量!ニュージーランド松という木材らしくあんまりギターの材としては珍しい?ユニークな杢目をを活かしてところ(笑)





実は一昨日の夜中に完成して昨日のライブで早速デビューした!通電チェックのみでスタジオでも音を出した事がないのに本番(笑)



まさに出たとこ勝負な俺だが、思った通り素晴らしい弾き心地とサウンドだった!

<<モロ出し | ホーム | ES335>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1757-34c85886


| ホーム |