ここがふたたび身の毛もよだつ惨劇のあった現場です!結論から言いますと、史上最悪のコーヒーのこぼし方をしてしまいました!

朝はいつもコーヒーにミルク、それにココナッツオイル垂らしてミキサーにかけて飲むんですが、ミキサーが回っている時に蓋がポンッ、、、ゴーーードボドボドボーーー(゚o゚;;

勢いよくテーブルに伝いに床に溢れるコーヒー!径数メートルに渡り部屋中に迸ったコーヒー!
一瞬なにが起こったのか解らなかった!もう一度冷静に周りを見渡すと、唖然!洗濯して畳んでおいた衣類やシーツまで飛び散ったコーヒー!洗濯と後片付けで一時間、朝の貴重な時間を費やしてしもた(°_°)

幸いにココナッツオイルを切らしてて油汚れにはならなかった。

そんなこんなで油断は禁物という事ですな(笑)


昨夜マンガ倉庫で買ったアロハシャツ!探し求めていた理想のハイビスカス柄と和柄!各¥500(笑)困った時のマンガ倉庫!
明後日のOne dollarsライブで活躍する事でしょう~♬


<<ピックガード装着!!! | ホーム | ロゴ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1753-4744d97d


| ホーム |