fc2ブログ
東京キッド




右のポッケにゃ夢がある~♬
左のポッケにゃチュウインガム~♬
空を見たけりゃビルの屋根~♬
もぐりたくなりゃマンホール~♬

このスゥイング感と前向きな歌詞、なんて素敵な歌でしょう‼️

こないだスタジオに向かおうとしたら始まった美空ひばり特番!迷わず録画!東京キッドは一番好きな曲!きゃりーちゃんが歌ってくれるのかと思ったらダンスだけ!?なので、ワンダラーズのリハでうろ覚えだねど歌ってみました。ちょっと歌詞間違ってるけど、、😅

ひばりさん生誕80年らしいけど、僕がツアーに同行していたのはひばりさん49~50歳の頃。今思えば舞台袖であの生歌を聴けた一年間は僕の人生の宝物。

東京キッドはいつかちゃんとカバーしたい!もちろんタップダンス入りでね♬

さてさて~、4/23はOne dollars香椎エリックライブです~♬

スポンサーサイト



<<東急ハンズ | ホーム | 雨の福岡 >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1697-a6770850


| ホーム |