いやはや~花粉症という名前もなかった頃からだからもう歴30年の俺だがここ数年はわりと楽で薬とかも飲んでいなかった。しかし昨日からここ数年で一番の花粉症が出ましてね、鼻水が止まらないわけですよ。

これじゃ仕事にも差し支えるってなわけで今朝仕事前にドラッグストアに行って眠くならない鼻炎薬を選んでもらった。1400円~ぐらい!プアーボーイの俺にはシビれる金額だが思い切ってレジに並んだ!支払いの時になって財布に千円と小銭が少ししかない事に気付く!足りなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
「俺には薬はいらねーぜ!」そう自分に言い聞かせてドラッグストアを後にした!

なんとかランチタイムをこなして今は少し安定している。やっぱり俺には薬はいらねーぜ(笑)
昨日のスタジオは鼻水でテンション上がらずでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

スポンサーサイト
<<ワクワク | ホーム | 牛骨ラーメン>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1688-114456ee


| ホーム |