4月1日夜6時30分放送です~📺

『おとななテレビ』観た事ないんですが、何の因果か相田翔子ちゃんがレギュラーなんですね(笑)。

相田翔子ちゃんといえば20数年前にWinkで大ブレイクしましたが、昔々僕がやっていたザ・チャッピーズと同期デビューなんです。ロックバンドだったけどアイドル売りを選んだもんだから88年、その年の新人アイドル歌手と一緒にあちこち営業回りをしました。地方のイベントや祭に参加しては可愛いアイドルちゃん達と同じマイクロバスで移動するという奇妙な体験でした。

ある時、飛行機でなぜか僕の両脇の席が可愛い新人の女の子。2人は仲良しみたいで終始僕を真ん中に挟んだまま女子トークで盛り上がっていました。とにかくバツの悪い飛行機移動。その一人が相田翔子ちゃんでした。(笑)もちろんその時は売れる前なのでただ可愛い女の子という認識しかありません。4人バンドだったのに3人が並びの席、なぜか僕一人がポツンと女の子の間の席だったのかは謎のままですが、あの時は「席変わりましょうか」とか言った方が良かったのかと未だに相田翔子ちゃんをテレビで見るたびにバツの悪い思い出が蘇って来るのです(笑)



まぁ、そんな事はどうでも良いのですが(笑)、今勤務している納豆家が出るのでお暇な方はぜひみて観てみて下さいね~!僕は映ってないと思いますが😆まっちゃんがモノマネ全開で笑わせてくれますから‼️(笑)

九州ローカル番組かと思います😅

http://www.tvq.co.jp/sphone/o_j/otonanatv/

<<余暇ば楽しんでも良かですか? | ホーム | もみ壱へ >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1684-387da06b


| ホーム |