「えええぇぇぇ~~~Σ(・□・;)福岡に住んどって牧のうどんば食べたことなかとぉ~? 」

と言われたし、ダウンタウンの松っちゃんも“福岡人志”でまた食べたいと言ってたし、西内まりやちゃんはじめ福岡出身のタレントさんが福岡帰って来てまず食べたいと上げるのが牧のうどん!

鳥栖の実家の近所にもあるしあんまり気にしてなかった牧のうどんでしたが、行ってまいりました~空港店(๑˃̵ᴗ˂̵)なんと天ぷらひらおのお隣。

ごぼう天うどんとかしわ飯で600円!ごぼうは下茹でして味が付いてるのかな~おいしい!食べてる間に麺がつゆを吸ってしまうのでヤカンに入ったスープを足しながら食べるという不思議なシステム。明らかに時間と共に量が増してる(笑)大満足^_^!

<<チャックベリー追悼ダックウォーク | ホーム | One dollarsアメグラライブ無事終了♬ >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1680-8aa476af


| ホーム |