春ですね🌸実はしれ~っとiPhone7に変えた!^ ^
そしていつものようにデコった!
iPhone3s→4s→6→7と来たわけですがずっと♬デコ(笑)
春と言えば別れの季節でもあり新たな出会いの始まりでもあります。お店に勤務していると肌で実感する。
薬院という場所柄(福岡でも都会でビジテス街)のせいもありお客さんの入れ替わりが慌ただしい。就職が決まり東京など遠くへ行ってしまう学生さん、実家へ帰られる方、転勤される方、逆に転勤されて来られる方。近所に越してきましたとかお世話になりましたとご丁寧に挨拶をしてくださる方も沢山。ちょっとさびしいもんだ。
さてさて、明日はOne dollarsのライブ!これから衣装のアイロンがけとか諸々の準備をしなければなりませぬ😆💦
しかし、機種変更したのは良いけど色々とあるログインパスワードって忘れてしまうよね😅
<<One dollarsアメグラライブ無事終了♬ | ホーム | 明日は筑後アメグラ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1678-0b95fada


| ホーム |