日付が変わってこの時間に僕の自由時間が始まります。これから朝まで自分の為だけに時間を使うことが出来るのです。なんと幸せなことでしょう(╹◡╹)💕✨

ところがですね、近頃はすぐに眠りに落ちてあっという間に朝が来てしますのです!しかもリミットギリギリまで起きられない(๑˃̵ᴗ˂̵)

決して寝起きが悪い方ではなかったオレなのに。
53年も生きているのでもうちょっと器用に生きられたらなぁ、なんて思うんですがね。雨の日も風の日も自転車で片道45分の道のり。もちろん車の免許もバイクの免許も持っているのにオレときたら自転車を選んでしまうんです(笑)

それが近況です。

そして今後の抱負ですね。

最近はOne dollarsというバンドでギターを弾いていて月一ぐらいのペースでライブをやっています。主にオールディーズやロカビリーのカバーをやっていてこれがとても楽しいんです。誘ってくれるゆかいな仲間にとても感謝しています。

これはこれで続けつつ、そろそろ自身のバンドを立ち上げたいなと考えているところ。18歳から作詞作曲をやっているので沢山のオリジナル曲を持っているのです。その曲をぼちぼちバンドで表現していこうかなんてね。もちろんワガママなオレに付き合ってくれるメンバーがいたとしたならばですがね(笑)

そしてまた自分のお店を持ちたい。そんなところ😁

何卒これからもよろしくお願いします🙇

昼間にお店で撮った53歳のスマイルです(笑)
スポンサーサイト
<<チャック・ベリー様が?! | ホーム | たかが弦 されど弦 >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1675-b102998d


| ホーム |