『やつらの足音のバラード』

僕らが粧し込んでピカピカの靴で歩いているこの道、大昔に何も無いところに道を作り橋を架けてくれた人達がいるんですね。想像もつかない苦労もあった事でしょう。

日本のポピュラーミュージックの道を作り橋を架けて下さった方のひとりでもあるムッシュかまやつさんが亡くなられました。敬意と追悼の意味を込めてこの曲を歌います。

この曲は子供の頃やっていたアニメ“はじめ人間ギャートルズ”のエンディングテーマでかまやつさんの作曲です。子供ながらになんてもの悲しげな曲だろうと思っていました。良い曲です。

ご冥福をお祈り致します。
<<テレビの撮影 | ホーム | 迷走アンプ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1666-4e571690


| ホーム |