今日はカーディガンズのRise & Shine!前にはペイルファウンテンズ、それからブルーベルズもかかってた事がある。たまに仕事帰りに寄る渡辺通りの24時間のスーパー。ここのBGMは俺の妙なところをくすぐる選曲なのだ。

有線だとしたらUK80’sヒッツ!みたいなチャンネルだろうか?しかし、カーディガンはスエーデンのバンドだしな。それに〇〇ヒッツとかザックリとしたカテゴリーで選曲されるようなヒット曲はほとんどかかっていないし(笑)

やはりネオアコチャンネルとかギターポップチャンネルとかが存在するのだろうか?!
店長の趣味だろうか?きっとここのBGMに反応する人は多くはないはず。気になるけどあのぶっきら棒なレジのオッさんに尋ねる勇気もないし(笑)

ちょっと気になるスーパーの話でした。
<<特製トマトラーメン | ホーム | 快晴>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1658-32faf310


| ホーム |