薄暗いバス停の待合室みたいなところで隣り合わせた知合いの女性とちょっと世間話などしたのだが、彼女が元嫁だったことに気が付いたのは彼女が去った後。実家で長風呂していたら親父に長過ぎると怒鳴られた。何十年振りかに親父に怒鳴られた。

寒さにはそれ程弱くはないはずの俺がガタガタと震えが止まらなくて熱を測ったら39度!上の話は高熱にうなされながら見た夢(笑)

実は三日前からインフルエンザで自宅療養中で、現在はすっかり熱も下がって落ち着いています^_^

外は寒波で雪だし自宅待機は幸いと感じながら買いだめしてあった食材で“ゴロゴロ山芋お好み焼き”を焼きました(^。^)




<<トマトチーズチャンポン | ホーム | キャデラック>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1651-91719d2f


| ホーム |