昨日職場のマンションの敷地内に停めていた自転車が管理会社によって撤去され引取り時に5千円払わされるというなんとも納得のいかない出来事が!!!

そして引取りに行く途中で楽器屋さんを発見!覚えのある名前だ!確か去年アンプが壊れた時に検索してホームページを見たことがあったのだ!

そうだ!この自転車騒動は俺をここへ導く為のきっかけをくれたのだ!←何でもプラスに考えます(笑)

楽器屋さんというか修理屋さんかな?!まるで宝物が沢山ある倉庫!商売というより職人気質の思った通りの熱いオーナーが迎えてくれ立ち話で30分間たっぷり“ギター愛”を語って頂いた!

良い話が聞けて自転車の件はどうでも良くなった!感謝!

そしてまた通ったついでにサンセルコの当たるので有名な宝クジ売り場で少しの宝クジを買った(笑)
スポンサーサイト
<<ターリマの女性 | ホーム | 戦闘機>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1631-4c6891fa


| ホーム |