ドヤドヤ~この重厚感٩( ᐛ )وチャック・ベリーに少しだけ近づけた気がします(笑)


ノーブランドのビブラートアーム (たぶん中国製)は思った通り雑な作りなので先ず裏側のバリを落とす作業から始めました。そのままだとギターが傷だらけになってしまうことでしょう(笑)

でも割としっかりとした作りで送料込みで三万円を切る中国製のギターキットにはちょうど良いです!そのせいか?元のテイルピースのネジ穴とドンピシャでした(笑)。
どんなギターでも愛情を持ってカスタムしてちゃんと調整してあげると手に馴染むし良い表情になって良い音で鳴ってくれます!
2月の筑後のライブではこのギターでダックウォークをキメてみようじゃありませんか~♬そう、またOne dollarsのお手伝いでギター弾きます~!
スポンサーサイト
<<れんこん | ホーム | ノーブランド >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1622-2feddd4d


| ホーム |