自身の今年一年を振り返ってみるとやっぱり一番の思い出は中学の同窓会。17才で単身上京してほとんど地元の人々とは疎遠になっていたが、37年振りのまさかの同級生との再会はとても清々しいものだった。
そしてもう一つは一月の大雪。大雪で仕事が自宅待機になって翌日は公休だったので夢のような連休になったわけ。車道まで真っ白に雪が積もった外の様子と連休とがいかにも非現実的で妙なテンションになったもんな。
お店を閉店したり引っ越したり転職したりまた引っ越したりでバタバタしていてここ数年で貯まったツケをようやく精算する目度がつき、やっとゼロ地点に立った!俺にとってそんな一年!精算の『精』である!
今年もいろいろとお付き合いありがとうございました!
それでは宇宙へと旅立ちます!
来年もよろしくお願いします!!!
では出発ーーーロケット発射ーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!
<<2017年 | ホーム | さわがしい楽園>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1612-558fce69


| ホーム |