「あなたは誰にも邪魔されない誰も立ち入れない自分だけの世界、幸せになれる自分だけの素敵なアイテムを手に入れたのですから!」「もし、誰にも求められないとしてもずっと続けて下さい!」(勝手な解釈を含む)
昨夜お客様とギター談義に花を咲かせ最後に言って下さった言葉。人生の大先輩でもあるその方は九州に住んでいたら毎日ラジオやテレビで聞かない日はない程の人気DJ。
実は如何にも喋り手さんらしいもっと粋で素敵な単語と言い回しで簡潔に仰ったのだけど、何故かその言葉や単語が思い出せない、、!
でもその内容だけはしっかりと受け止めました!感謝します!
「仕事に疲れて家に帰る。ソファーの傍にギターがある。それが何より素敵な事じゃないですか!」
とも。
<<クリスマスライブ | ホーム | 12月のスタジオ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1591-f05c513f


| ホーム |