ヤバいよ~ヤバいよ~!これはいかん!あきまへ~ん!こりゃでけんばい!ヤバいのが届いちゃったよ!

今まで心のどこかで敬遠していたテクノロジーを駆使して作られたモデリングギターアンプ!このVOXのアンプは部屋で小さ~い音でも大型アンプを鳴らしてるようなすごく良い音がするんです~!いやはや~またまた小ちゃい男になっちまうなぁ(苦笑)

それでそれでエフェクターやリズムマシンまで内蔵しているもんだから一人でジャムセッションまで出来て遊べてしまう!
こりゃヤバい!引きこもりな俺がますます引きこもりになってしまうまたまた楽しい道具がやって来ちゃったってわけ!ヤバい!←(これ本当の心の叫び)

ひとり上手と呼ばないで~♬

ひとりが好きなわけじゃないのよ~♬

<<VOX MINI5 Rhythm IV 弾いてみる | ホーム | 秋はどこ?>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1568-fb878bac


| ホーム |