FC2ブログ
ラムホライブフライヤ


当店ラムホリックで初のライブイベントをやる事になりました。

ありそうで無かったイベント!


今までやらなかった理由はというと、まず通常の営業に支障が出てしまうのではないかないかということ、それに住宅街にある店舗だから騒音の問題が心配である。

それから、自分ひとりでお店をやっているので、イベントの運営とお酒の提供の両立が難しい、つまりめんどくさいのですがね(笑)。

しかし、誰かがイベントを取り仕切ってくれるのであればやってみてもいいなと思ってはいたんです。


それで、ちょっと前に友人のランブリン’アラタ氏が飲みに来てくれた際に是非ここでやらせて欲しいとのこと!


かなり急発進になりましたが、ブッキング、運営等全てを引き受けてくれるというので成立に至りました!通常は定休日である日曜日で、アコースティックなら音の問題も解決!


もちろん僕自身も出演させて頂きます~(笑)!



◆11月23日(日曜日)勤労感謝の日

OPEN18:30 START19:00
1000円(1ドリンク付き)

【出演者】(出演順)
★ランブリン’アラタ
(ブルースを基調にしたオリジナルや、素敵なハーモニカの吹き語り等を聴かせてくれます)

★キャラメル
(僕です~笑。ラムホリックのマスターとは違う一面が見られるかかも。いつもはエレキギターでの弾き語りだが、今回はアコギも使うかも!)

★田村シンジ&Billy Joe
(ACOUSTIC DUO!ロカビリーバンド“ヒルビリーデライツ”の田村氏のヴォーカルと、Billy Joe氏のジプシースタイルのギターが絶妙なマッチング!)



そんなわけで早速、僕自身のソロユニット「キャラメル」のフライヤーを作ってみた。



よろしく~!





※尚、混雑時は立ち見となり、基本的にイベント中はドリンクのみの提供となります。ご了承下さい。




スポンサーサイト
<<ギターアンプカバー | ホーム | 抱きたい衝動>>

コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/13 11:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/156-6c2a401b


| ホーム |