カックラ金よ~う~日~♬

そんな坂上二郎さんの歌が聞こえてくる金曜日ですが、そんな朝に事件は起きました!


2週間ほど前から我が家の玄関の電燈辺りにカメムシが妙に寄って来ていた。多い時は5匹ぐらい。カメムシと言えば強力で不愉快なその臭い!俺が初めての脅威にさらされたのは中学の頃。部屋に変な虫が入って来たので手でちょいと摘んで外に出してあげたはいいが、その手に残った不愉快な臭い!手を洗ってもその強烈な臭いは落ちなくて一週間は悩まされた。その後東京でも幾度かカメムシに悩まされたことがある。なんたってティッシュとかビニール袋とか使ってもあの臭いは手に残るんだものな。


毎日カメムシが家の中に入って来やしないかとか、襲ってきやしないかとハラハラしながら出入りをしていたわけだ。

今朝出掛けようと玄関を出てカギを掛けようとキー差し込んだ瞬間、ブーーーンと俺の顔とか頭に向かってタックルして来るじゃありませんか!それがカメムシだと分かった瞬間ヒェーーーと仰け反ったらキーチェーンがプチッ…

その時はもうゴロンボ刑事を呼ぼうかと思いました。ラビット関根のカマキリ拳法ならぬカメムシ拳法に襲われるというカックラキン大放送的な事件が起きたわけです。

いやはや~(~_~;)
<<Gジャンブルース | ホーム | 幸せのグラス >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1547-fc0f2c89


| ホーム |