夏前から通っている歯医者さんの話。

「片田さんとってもオシャレですねぇ~。待合室に溶け込んでいらっしゃいます~」

新人なのか見かけたことのない女性スタッフさんに声をかけられた。その医院はイケメン院長のこだわりたっぷりのとてもお洒落な内装。白と青を基調としたまるで地中海を思わせる雰囲気なのだ。

僕はいつものボーダーに白パンという仕事用のコスチュームなのだが、悪い気もしないので

「ありがとうございます~。今日はエーゲ海のイメージでコーディネートしてみました」

女性スタッフ
「ヘェ~、イメージに合わせてコーディネートされるなんてすごくオシャレですねぇ~~」

ココ笑うところだったんだけど…(^_^;)

<<家系ラーメン | ホーム | 12弦ギターで >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1541-9a6207e6


| ホーム |