自転車屋さんオススメのこのライトが素晴らしい!
怪我の功名というのか、こないだ自転車を盗まれて戻ってきたはいいがライトが取られていたので自転車屋さんに駆け込んだのだが、こんなに小ちゃくてメチャ~明るい!3段階の明るさと点滅が選べる!それだけじゃない!充電式なのだ!USBで充電が出来る!一回充電して2週間保つ事がわかった。小窓のオレンジ色のライトが充電するタイミングも教えてくれる。脱着も簡単でジーンズのポケットに入るコンパクトさ!
そして点滅が強力なものだからながらスマホでてれっと歩く歩行者だってそのチカチカで避けてくれる!素晴らしい~!
<<2度目の夏 | ホーム | ラーメンモード >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1537-6e174a75


| ホーム |