自転車戻りました!!!
ご心配おかけしました!!!
自分で近所を散策したところ、なんと盗まれた場所のすぐ近所のコイン駐輪場で発見しました!
近所で見つかるとは一見ちょっとしたイタズラみたいだけど、盗まれたのは昨夜でコイン駐輪場に停めたのは今日の11時だから一晩乗って行かれていたのは確か!
ただ、ライトが盗まれ鍵をかけられ持って行かれていて、お巡りさんに鍵を切断してもらい受け取りました!盗んだ奴が近くにいてまた戻って来るかと思うとゾッとするが!正直、犯人を待ち伏せて捕まえてやりたいところだが!
この自転車には縁があってきっと戻って来ると思っていたし、それにこの自転車は俺にしか似合わないと思っている!
良かった!!!
※自転車を盗まれた時はすぐに110番です!
スポンサーサイト
<<小皿叩いてチャンチキお~け~さ~♬ | ホーム | 盗まれた!!!>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/tb.php/1525-4ea776fe


| ホーム |